SSブログ

[テバ] Teva HURRICANE XLT W'S [ショッピング]

[テバ] Teva HURRICANE XLT W'S

6,077 円 - 6,090 円


[テバ] Teva HURRICANE XLT  W'S

[テバ] Teva HURRICANE XLT W'S

  • 出版社/メーカー: TEVA(テバ)
  • メディア: ウェア&シューズ


TEVAクラシックシリーズの中で最もベーシックなモデル。足首と足の甲部分のストラップはマジックテープで調節が可能です。旅行先などで足を開放したい時など活躍します。
更なるショック吸収のための外部Shoc Pad
グリップ力と耐久性のバランスに優れたDURABRASION ラバーソール

ブランド紹介
1984年、グランドキャニオンの一人の若きリバーガイドが、世界で初めてスポーツサンダルを開発した事により、フットウェア業界に革命を起こしました。
このスポーツサンダルの登場は、同時にTevaという新しいブランドの誕生でもありました。
Tevaの原点は水にあります。
水は、二つの相反する側面を持っています。楽しい遊びの場を提供する一方で、滑ったり、濡れたりすることによって危険や不快を与える事もあります。
雨や川、海などの水が取り巻くアウトドアの環境において、「To Play (楽しむ)」「To Protect (守る)」という二つの考え方にブランドの基礎を置き、四半世紀にわたる知識とテクノロジーのもと、商品開発を行っています。

Tevaは、アドベンチャーブランドとして「Live Better Stories」をテーマに掲げています。
アドベンチャーの定義は様々ですが、アドレナリンが全身を駆けめぐり、新鮮な感動で胸が躍り、その後の人生を変えてしまうような瞬間を、Tevaは創りだしていきたいと考えています。








タグ:テバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。