SSブログ

[ジンガ] JINGA JINGA ORIGINAL [ショッピング]

[ジンガ] JINGA JINGA ORIGINAL

2,940 円 - 9,800 円


[ジンガ] JINGA JINGA ORIGINAL

[ジンガ] JINGA JINGA ORIGINAL

  • 出版社/メーカー: JINGA(ジンガ)
  • メディア: ウェア&シューズ


ブラジルらしい豊かなカラーセンスに加え、まるで素足でいるような履き心地が特徴の「裸足感覚」スニーカー。
足指や足首の動きを妨げない構造は、ダンスシューズとして優れているだけでなく、足の筋肉や足裏を自然と刺激して、足本来の動きを呼び覚ましてくれます。
軽量で柔らかいのでたたんで持ち運びができ、旅行やフィットネス用シューズとしても便利。
汚れたときのお手入れも簡単で、洗濯機で丸洗い可能な使い勝手の良い一足です。

ブランド紹介
まるで裸足のような履き心地。
ブラジル発のコンフォートスニーカーブランドのJINGA(ジンガ)は、もともとブラジルの格闘技舞踊「カポエイラ」のためにデザインされたダンスシューズ。
海外のプロのダンサーも愛用するほどの軽さと柔軟性は、しなやかな関節の動きを妨げず、さらに足の筋肉や足裏を刺激して足本来の動きを呼び覚まします。
軽さとやわらかさはそのままに、より頑丈な構造になったアウトソールが激しい動きにも対応。
さらに、クッション性が向上したインソールは歩行時の衝撃を緩和します。
豊富なカラー展開は、きっとお気に入りの一足に出会えるはず。
ブラジルの溢れ出す色あいをぎゅっと詰め込んだ、軽快な履き心地のJINGAを是非お試し下さい。








タグ:ジンガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。