SSブログ

[ハルタ] トラディショナル3Eローファー レディース [ショッピング]

[ハルタ] トラディショナル3Eローファー レディース

4,370 円 - 5,145 円

ハルタのローファー。人工皮革タイプです。
初めての革靴、初めてのローファーを履こうと思っている方にお勧め。
学生の方を中心に、最も多く愛用されているモデルです。

学校制定靴の全国トップシェアメーカー「ハルタ」の靴は全て国産品。
徹底した品質管理を行っており、不良品はまずありませんので安心してお勧め致します。
はきやすく、疲れない。そのうえ、丈夫です。

甲材:人工皮革
底材:合成底
足幅:ゆったり3E
ヒール:約3cm
軽くて丈夫、雨に強い人工皮革製
お手入れ簡単。靴クリーム等は必要ありません。汚れを取るためには水でぬらした布を用いてください。

ブランド紹介
ローファーならHARUTAブランドです。年代を超え全国で幅広く愛用されています。
紳士靴・婦人モカシン・シューズは文字通り、学生靴を代表するハルタのメインブランドです。
長年の実績に培われたデザインと品質、履き心地と耐久性は他の追随を許しません。








タグ:ハルタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。