SSブログ

[ルクールタンドル] le coeur tendre. plonger (プロンジェ) レインブーツ [ショッピング]

[ルクールタンドル] le coeur tendre. plonger (プロンジェ) レインブーツ

2,980 円

凛とした佇まいで簡単なのに品がある。
モードクラシックな大人レインブーツは雨の日も気分が上がるラッキーアイテム。
カラー、デザイン、プライス。「欲しいが」凝縮されたとっておきの長靴です。
重量はLサイズで両足合わせて1100g前後です。
ロング丈の長靴では、かなり軽い方だと思います。
またラバーは厚すぎず、薄すぎずの質感で一年中着用OKです。

普段23.5~24cm着用のスタッフ感想(ふくらはぎ 36cm(普通))
「Lサイズをはきました。つま先があまります。横幅はぴったりです。つま先用のインソールで調整可能だと思います。スキニーパンツならブーツインできました。厚手のデニムなどは少し窮屈かもしれません。」

ブランド紹介
本革を主に扱っている、本革の温かみに惚れ込み、本革にこだわっている"靴"のブランド。
ちょっとした贅沢である本革(天然皮革)の履物を納得のいく「良い値」がこのルクールタンドルの基本です。
主に革ソール、本革、本物ジュート(インド摩)とすべて天然の素材を使用しています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。